• ベストアンサー

カハマルカの瞳で

とある雑誌を見てカハマルカの瞳を見ました。 いろいろ便利そうなのでダウンロードしてみたら、 このファイルは開けませんと出ました。 どうしても使いたいので解決策教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1
pennkou
質問者

補足

回答ありがとうございました。 解凍ソフト使ってなかったのでできなかったようです。 これで先に進めました。 迅速な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

どこからダウンロードしたのですか? ダウンロード元を変えても駄目ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/dktpcptr/cajamarcaeye.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384.html