• ベストアンサー

Bestlotを開きたい

オークションポータルサイトBestlot.comを見ていてたのですが、他のサイトを見てからもう一度開こうとしたら「サーバーが見つかりません」と表示され開けなくなりました。 アドレスや履歴から開こうとしても駄目でした。 開けなくなった理由や再度開く方法を知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • artist0
回答No.1

たったいま試したところいけましたよ。 http://www.bestlot.comですよね。 たまたまページの更新中だったとか開けない理由はいくつかあると思いますが、 それは過去ログみるか他の方のレスを待つかしてください。

tenpar
質問者

お礼

回答をいただいた後すぐにアクセスしたら、無事開くことができました。 有難うございました。