• 締切済み

印刷できない

ウィルスセキュリティをインストールしたらプリンタで印刷出来なくなった。PC2台インストールして2台とも同じ状況。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

プリンタ共有などに問題が発生した場合 タスクトレイのアイコン右クリック「設定とお知らせ」「不正侵入を防ぐ」(パーソナルファイアーウォールのこと)「設定」「ネットワーク」「ローカルLAN設定」「設定」「中」か「低」に。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00548&sugtype=0&logid=37110729

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00548&sugtype=0&logid=37110729
  • HisanaEXE
回答No.1

説明が少ないので状況が良く分かりませんが、「ウイルスセキュリティ」が「Norton Antivirus」であるなら、ここ↓ http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/entsecurityjapanesekb.nsf/0/b53c7feb61ee4f1349256c0f004c571a?OpenDocument を参考にしてください。