• 締切済み

グアムのパシフィックアイランドクラブについて

来月にグアムに行こうと思っています。 9歳、5歳の息子がいるのですが、二人とも魚大好きなので パシフィックアイランドクラブの「泳げる水族館」というのに行ってみたいと思っています。 行った方、どういう風だったか教えていただけませんか? 広さ・魚の大きさなども教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• sachi218
回答No.1

ずいぶん昔に行きましたPIC。 貧乏旅行の割には、部屋も内容もすごく良かったです。 上記のオプションは、まだ無かったので、直接、海に シュノーケリングでもぐるのを体験しました。 シュノーケリングはとても楽しかったです。

ibu-sou
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近のモノなんでしょうか? 泊まるのは、グアムプラザホテルなんです。(料金が安いので・・・)