• ベストアンサー

韓国語の曲にフリガナがふってあるサイト

K-POPの曲で、気になるアーティストがいて、その人の曲を私も歌えるようになったら素晴らしいな、と思ったのですが、とくに韓国語が得意なわけでもなく・・・ ですので、韓国語の歌詞に、丁寧にカタカナとかがふってあるようなサイトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最新韓国人気歌謡情報サイト「TURBO CLUB」です。 K-POPの歌詞にフリガナ・対訳が載っています。 僕も以前このサイトでお世話になっていました。 最新韓国人気歌謡情報サイト「TURBO CLUB」 アドレス:http://www.turboclub.net/

erika-2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gang8166
回答No.1

私はたまに↓のサイトにお世話になってます。 http://dongta.lix.jp/mn.html erika-2007さんの好きな曲があるかどうかはわかりませんが ^^;

erika-2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。