• ベストアンサー

プラハのホテル(K+Kセントラル)

3月にプラハに8泊9日の旅行にいきます。 宿泊先を探しています。 現在の候補として、「K+Kセントラル」が挙がっています。 つきましては、K+Kセントラルについてご存知の方がおられましたら、情報をいただけませんでしょうか。特に下記についてお願いします。 (1)プラハ本駅までの所要時間 (2)チェコ国内を日帰り旅行するための拠点として、立地条件は優れているか (3)ホットシャワー等のバス設備は十分か (4)朝食は美味しいか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

大通りから少し入ったところで立地条件は良いです。 大通りには地下鉄の駅やトラムもあります。 中央駅までは徒歩だと15分から20分くらいだったと思います。 バスはバスタブ付でとても綺麗です。 朝食はビュッフェで豊富にあります。

hisabota
質問者

お礼

良いホテル、ということですね。 早速の回答ありがとうございました。