• 締切済み

大阪駅周辺でのヘアメイク(結婚式へ行きます)してくれる場所?

大阪駅周辺で、ヘアメイクしてくれる場所ないですか? 友人の結婚式で、大阪へ行きます。 パーティー会場へ行く前にセットしたいのですが、全く土地カンもないし、知らない地なので、オススメのお店があったら教えてください。

• korima
  • お礼率54% (320/583)

みんなの回答

• dolphin-
回答No.2

私の知人が以前下記のどちらかの店でヘアメイクをしてもらっていました。 梅田の坪内というのは覚えていて、それらしきキーワードで検索したら下記の2店が出てきました。 どちらの店か確認しようと知人と連絡をとってるのですがなかなか連絡がとれそうにないので とりあえず両方紹介しておきます。 http://www.t-tsubouchi.co.jp/shop/nishiumeda.html http://www.t-tsubouchi.co.jp/shop/pure.html

korima
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし、どちらかわかったら、聞かせていただければ嬉しいです。

• tom4649
回答No.1

結婚式とのことですが、ホテルで結婚式を挙げるようなら、そのホテルの美容院を使えばいいと思います。なれない土地で美容院探すの大変ですから

korima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足でしたが、ホテルではありません。 ごめんなさい。