• 締切済み

悩む

masa012332の回答

回答No.3

自分の経験では子供をどちらで育てるのかを考えて決めました 但し、一人目は相手の親の事を考えて呼びやすい名前にしました 二人目はどちらの国でも使える名前にしました 要は、どちらで育てるのかを考えて決めてあげないと子供が可哀想だと言う意見を自分達の中で出してから案外すんなりと決りましたよ 要は、子供をどちらの国で育てるのかがいちばん大事な事だと思います 今三人目が来年の一月に産まれる予定ですが名前については全く悩んでません 無事に生まれる事を願うばかりです