• ベストアンサー

下腹部の痛み(婦人科系)

ここ2,3ヶ月の間、便の時や、お腹に特別力が入った時に下腹部が痛いんです! 婦人科系の病気がとても気になるにですが、専門家の方に是非アドバイスなどございましたら、お伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

noname#48324
noname#48324
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 デリケートな問題ですが、 妊娠しているけど流産しかけの助長 子宮ガンなどに代表される病気 などが考えられます。 詳しくは検査等をしてください。 未婚であっても妊娠する事をすればするので誰としたかを考慮してください。 初期の頃の胎児にはレントゲンは被爆なので。