• ベストアンサー

常時バックアップするソフトウェアってありますか?

USBメモリを買いましたが付属のソフトウェアはいまいち使い勝手がわかりません。 マイドキュメントの他お気に入りを常時USBメモリにバックアップしておきたいのですが、いいソフト、良質なものであればシェアウェアでも可、なるべくわかりやすい物がいいです。 あったら教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reisato
回答No.1

マイクロソフトがSyncToyというものを提供しています。 両方向や片方向の同期はもちろん、同期操作のプレビューができて便利です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windowsxp/using/digitalphotography/prophoto/synctoy.mspx
handoko
質問者

お礼

マイクロソフトのなら信頼性が置けますね。ミラーリングにも対応しているのでしょうか?。後で調べておきます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
handoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、僕が必要としているのは常時バックアップなんですよ。ミラーリングっていうんですか?それなんです。ただ、ベクターでミラーリングを検索したら、何個か出てきました。 どうやら何とかなりそうです。ありがとうございました。