• ベストアンサー

「お気に入り」と「フォルダーの中身」をCDにコピーするには?

パソコンの調子が悪く、修理にだそうと思っています。 InternetExploreの「お気に入り」とOutlookExpressの「フォルダー」をCDに書き込み、保存したいと思います。 どのようにしたらいいでしょうか。 (wordで作った文章などは、CDに書き込めました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

エクスポートとインポートという機能で、簡単に出来ると思います。 一度、マイドキュメントにでもバックアップして、それをCD-R等に書き込むといいと思います。 下記にやり方が詳しく出ていますので、参考にどうぞ! 「お気に入りをバックアップしてみよう」 http://support.microsoft.com/kb/882799/ja 「PC とーく -メールを別のパソコンに移すにはどうすればいいの?」 http://support.microsoft.com/kb/919246

toshiba-hitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速実行します。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下にそれらは存在します(WindowsXPの場合)。 一部自分の環境に読み替えてください。 お気に入り C:\Documents and Settings\Administrator\Favorites(お気に入り) OE C:\Documents and Settings\Administrator\Local Settings\Application Data\Identities\{23FA2948-280E-46CE-BA58-B951E7808631}\Microsoft\Outlook Express

toshiba-hitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。