• 締切済み

(MPV)シート下のアンプとエアコンダクト

マツダのMPVで、助手席のシート下にパワーアンプを設置しようと考えてます。 シート下にはエアコンのダクトがあるのですが、みなさんどのように対処してますでしょうか?

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

hp11プリメーラにもダクト(寒冷地仕様のためのヒーターダクト)があって、シート下にはナビゲーション本体を置いていました。 ホムセンで、洗濯機用の排水ホースを延長するパイプを買ってきて、バイパスするように這わせてました。 どっちも何とか使えましたよ。