-PR-
解決
済み

御殿場にあるアウトレットについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34083
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

教えてください。
どんなショップがあるんでしょう???
どう過ごすのがお奨めですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (182/678)

私は去年の8月に行きました。
どんなショップがあるかは公式ページか、下記のHPでチェックしてみてください。細かい情報もありますよ。
で、車だと混むことが予想されますから朝早く行く方がいいでしょうね。それから食事はkayakoさんも書いているように、お店が少ないのでかなり混みますから早め早めか、テイクアウトを利用すると良いと思います。

公式HP
http://www.premiumoutlets.co.jp/

http://www.gotemba.gr.jp/

http://www.pino.gr.jp/

http://homepage1.nifty.com/iorin/Lan.html

3番目のpinoのHPにはi-modeのページもあり、私はi-modeで当日のリアルタイムの情報を取りつつ、情報を提供しつつ過ごしました。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

うわーーーぁ!
なんだかすぐにでも行きたい気分ですぅ。。。
今からお金節約していっぱいお買い物します!

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-02-01 23:47:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

地元民です。ショップはいろいろあるので 公式ページをみてください。服が一番多いです。 あとはかばん、宝石、スポーツ用品など。 ぶらぶら見てるだけで結構かかりますが もと遊園地なため、観覧車やジェットコースターなどもあります。 食事所も結構ありますが、時間帯によってはこみます。 まわりはなんにもないので、ここでしか食べれないかも。 いっぱい買い物するとくじがひけたり、カードで買い物すると ク ...続きを読む
地元民です。ショップはいろいろあるので
公式ページをみてください。服が一番多いです。
あとはかばん、宝石、スポーツ用品など。
ぶらぶら見てるだけで結構かかりますが
もと遊園地なため、観覧車やジェットコースターなどもあります。
食事所も結構ありますが、時間帯によってはこみます。
まわりはなんにもないので、ここでしか食べれないかも。
いっぱい買い物するとくじがひけたり、カードで買い物すると
クーポンがもらえたりします。
今は外が寒いので、休憩する時は食事の時ですかね。
とにかく1日楽しいですよ。ただアウトレットなので
服を買うときは試着は忘れずに・・・。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

3月に行く予定です。。
すっごく楽しみになってきましたぁ。。。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-02-01 23:44:30


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ