• 締切済み

iTunes内の曲データが消失

iTunes内の曲が知らない間に消えていることがあります。 何が原因なんでしょうか?そういう機能がついているのでしょうか?

みんなの回答

• sho0201
回答No.1

マイドキュメントからマイミュージックの「iTunes」フォルダがあって、その中のiTunes Musicフォルダに音楽ファイルが入っていればそこからコピーすれば問題ないとおもいます。それが無ければもう一回入れなおすかiTunes Storeでうたを買っていた場合はappleのホームページで問い合わせしたほうがいいと思います。

kilinsan
質問者

お礼

iTunes Musicフォルダには検索かけましたがありませんでした。 前のパソコンでもたまにこういうことがあり、パソコンを変えてもまだ起こるのでHDがおかしいとも思えないですし・・・ 回答ありがとうございました。