• ベストアンサー

PSP 三国無双 2nd Evolution 武器について

PS2の三国無双の無双モードでは、『武器が変わる=1つの武器のレベルが上がっていく』ってことでしたよね? 確か初期設定の武器も含めて4種類?だったような… 今作ではレベル制ではなく、同じ種類の能力の違う武器でも8個まで持つことができますよね? しかし初期武器を含みまだ3種類しか見たことがありません。 結構やってるんですが… 武器の進歩って3種類で終わりなんですか? ご存知の方、どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usahama
回答No.1

3種類のみです。 攻略本を見ても3種類しか書かれていません。 難易度を高めると出てくる武器の強さも変わると思います。

nattoboyry
質問者

お礼

あらら… そうなんですか… ちょっと残念ですが… usahamaさん、ご回答どうもありがとうございました^^