• 締切済み

DVDレコーダの使い心地

どちら様か松下のHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダで型番が DMR-XP11という機種をお使いの方、感想を聞かして下さい。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

↓こちらで聞いたほうが早いような。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010332/ ただし、漠然と「感想を」と聞くのではなく、具体的に「こういう点が気になってるのですが」みたいな聞き方をしないとスルーされますけどね。 リモコンとかなら店頭で実機を触ってみるに限ります。

ogun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。