• 締切済み

無線LANの接続ができない

VISTAで無線LANをやっていたんですよ。 いままではそれでできていたんです。 なのにAOSSをどうとか聞いていじってたら、できなくなりました。 今は有線で接続しています。 無線接続にはCONFIGFREEというソフト(購入時、ついていた)をつかっているんですが、接続しようとしても接続するネットワークを選ぶ段階で「このコンピュータに保存されたネットワークの設定は、ネットワーク要件と一致しません。」とでてきます。 意味不明な質問かもしれませんが、回答お待ちしています。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>AOSSをどうとか聞いていじってたら、できなくなりました。 ↑何をどういじったのかが分かるといいのですが・・ 「AOSS」とは、BUFFALOの機器の機能ですよね? こちらをいじったのですか? 「ConfigFree」とはDynabookの添付ソフトですか? こちらの設定をいじったのでしょうか? 機器やソフトの詳細、いじった内容がわかると回答があると思います。

b334ac
質問者

お礼

この後徹夜でいじってたら、できました。 どうもありがとうございました。