• 締切済み

オンラインゲームについて

ネットのオンラインゲームをやってみたいと思います。 なにか面白いものがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  ハンゲームとかどうでしょうか??今、ハンゲームが大人気です。 http://www.hangame.co.jp/  ←ハンゲーム www.nexon.co.jp  ←NEXON です。 http://www.atgames.jp/atgames/top.html ←アットゲームズ-無料オンラインゲームやおもしろゲームでココロもつながる です。 すべて無料でゲームできます。会員登録は、無料です。 また、NEXONは、お試しで出来る場所があります。 僕もこの3つをしています^^ 楽しいですよ^^