• 締切済み

楽オク 発送伝票が印刷できません

とても困っています。 楽オクの発送伝票が印刷できません。 郵便局へ取りに行くとしても、これから利用を続ける上で、印刷できないのはすごく不便だと思います。 警告画面が表示され、印刷が出来ないのはなぜでしょうか? どうしたら解決するか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• oimsoq
回答No.2

ちょっと難しいですね。 警告画面が出るとのことですが、どのような警告画面か教えていただけますか? とりあえず期日までに発送しないと、以後の取引はできなくなってしまいますので、発送期限の延長処理と、落札者様にメッセージで事情を説明しておきつつ、警告画面の詳細を補足または再質問してはいかがでしょうか。

• fox37
回答No.1

プリンタの問題ですか? 印刷画面が表示されないのですか? 落札者は落札手続き、支払いをし、楽天から商品を発送して下さいと通知が来ましたか? 期限は過ぎていませんか? 印刷できなくてもプリンタをお持ちで無い場合の表記画面で、 発送伝票の書き方が載っていると思いますので表記通りに伝票に記入し貼らずに商品と一緒に郵便局に提出すれば良いと思います。