• ベストアンサー

USBメモリー

ReadyBoostの使用目的でUSBメモリーを購入しました。 これを記憶用のメモリーに使いたいのですが、アクセスが拒否されます。そのような操作で普通の記憶用のメモリーに使用できるでしょうか。アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SattTott
回答No.1

ReadyBoost用に設定済みであれば、メモリにキャッシュが作成されており、ファイル等を保存することが出来ません。よってプロパティーからReadyBoost設定をはずしてフォーマットするしかないですよ

kaoru-355
質問者

お礼

ありがとうございました。無事データーを保存することができました。 感謝いたします。