• ベストアンサー

先日のアメトーークですが 昭和プロレス

有田の「維新軍の長州、アニマル浜口、谷津、小林邦昭、寺西はSMAP」 「長州はキムタクで、アニマルは香取」で合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

ビデオで確認しました。合ってますよ。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。録画したんですか!我が家もしたかったけど。地デジTVで観れるようになったテレ朝系列。裏に山がありましてね。  でも、まだビデオデッキ(DVDはプレーヤーしかない)はアナログなので。録画しても、観れたもんじゃない(>_<)第二弾や全日本(日テレに映像を貰う)、国際プロレス(TBSに映像もらう)をやって欲しいですね。