• ベストアンサー

【岡山】無料でポイントが貰える店

岡山に住む者です。 岡山市内で、入店時にポイントが貰えるシステムのある店があれば紹介していただけませんか。 下記の2つの条件を満たす店であれば何の店でも構いません。 ・出費がなく(もしくは500円以内の出費)、無料でポイントが貰える ・貯まったポイントで何かサービスを受けられる 私の知っている限りでは、セガのゲームセンターにあるセガモバポイントくらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 「天満屋」なら来店ポイントがつきますよ。 あと「ヤマダ電機」も来店ポイントが4回までだったかな?つきます。確か1000円以上のお買い物でまた回数が復活すると思います。 ご参考までに。

ikepan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 天満屋やヤマダ電機について色々調べてみます。 情報ありがとうございました。