• 締切済み

ベタの泳ぎかたが変です。

pepeiの回答

• pepei
回答No.2

どのような水槽で、水換えはどんなふうにやっているのか詳しく教えてください。

mariosan71
質問者

お礼

返事おくれてすいません。 おとといペットショップに行き、詳しい人に話を聞いて、phを調節してみたところ、また元気になりました!協力してくださってにありがとうございました。 ちなみに、水換えは3週に1度ほど、半分くらいの量の水を変えています。また、水槽の大きさはベタ一匹に対しては大きいくらいの物です。もう必要ないですね・・・笑