• ベストアンサー

マイレージは他人の分をためれるのでしょうか?

okonomi99の回答

• okonomi99
回答No.1

予約時から貴方の名前でしておかなくてはいけません。 ご両親のお名前で予約していれば、OUTです。 またチケットには年齢と性別が書かれています。 実際はそこまでチェックするとは思いませんが、 挙動不審な人ほど、チェックされるんですよね。 まあJALであれば家族間でマイルも共有できるので、 ご両親にマイルカードを作ってもらえばいかがでしょうか? http://www.jalcard.co.jp/topics/k_program/index.html