• ベストアンサー

ウールのロンググローブを売っているお店

ロンググローブが流行りそうな感じですが、 私は特に「ウール」の黒いロンググローブが欲しいと思っています。 連日横浜周辺のお店を捜し歩いているのですが、 レザーやポリエステルのものばかりで困っています。 「pin curl」というお店が唯一ウールのロンググローブだったのですが、大人気で売り切れてしまってもうこげ茶しか残っていません。 素材がウールのロンググローブを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください!!>< 安いにこしたことはありませんが、 高くても結構です。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

通販でも、売り切れのようですが、こちらのブランドでも取り扱いがあったようです↓ http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W000115307312.html http://gw.tv/fw/shop/melissa-front/pc/buy/productDetail.html?method=showProductDetailForDetailSearch&PRODUCT_INFO=0F1DEI07F0070&SHOP_CODE=0F1&BRAND_CODE=0&SALE_STATUS=&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00 http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?_check=do&sc=SEIPLB&sp=MGS&prd=32282002&sj=50-1-00-0-&ssid=2&svid=7&lg=0 近くに店舗等あるようでしたら、見に行ってみたり、もしくはメーカーに問合せしてみてはどうでしょう? 質問者さんが、見つけたケド売り切れだったと言うお店はこちらでしょうか↓ http://www.style-heart.com/brand/pincurl.html こちらも問合せ先がありますので、聞いてみてはどうでしょう? 参考になれば。

aroma383
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! cancamブランドでも結構出していたんですね…泣 載せてくださった通販サイト、素晴らしいですね^^ ブランドが通販できるの知らなかったので今度からチェックします! そうです! そのお店です(pincurl)。 メーカーに問い合わせをしたことはありませんでしたが、 やっぱりすごくほしいので一つ一つ当たってみることに致します。 本当にありがとうございました!