• ベストアンサー

あれっきりと思っていた人からの連絡

sensei_1977の回答

回答No.8

pink-pigさんは、偉い、賢い、強い、かっこいい! この災難から立派に立ち直り、歩んでいらっしゃる、pink-pigさんの貴重な時間を、そのくだらない男のために割くのは、とてももったいないと思います。 これからも頑張ってください!

pink-pig
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 応援してくださって、なんだか恥ずかしいですが、良い勉強になりました。 次の良い恋愛に向けて頑張りますね。