• 締切済み

浅く広くネットワークの知識を学びたい

サポートセンターとオンサイトを平行してる職場で勤務を始めたのですが ネットワークの設定や用語で悩む事が多く1から勉強したいと思ってます 近所の図書館で書籍を探してますがしっくりこないので これがお勧めみたいな書籍ありましたら紹介お願い致します 希望は 浅く広い知識が学べるような本です

noname#42572
noname#42572

みんなの回答

• koonell
回答No.1

月刊誌になりますが、日経ネットワークはいかがでしょうか。 あとはネットワークマガジンの「ゼロからはじめる」シリーズもわかりやすいと思います。