• 締切済み

C404S

携帯をこの機種にしたいと思っています。この機種の長所と短所があればぜひ教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

  • finale
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

選択・実行をセンタージョグで行うんけど、ジョグが軽く回り過ぎて選択するつもりが実行しちゃったりとかありますよ。後音楽聞かないなら406が機能も値段もバランスが取れてていいよ。

  • ichiko00
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

携帯とウォークマンは別々にしたほうがいいとおもいます。最新型のポータブルMDなら80gくらいですよ。C404Sは150gです。重いです!

関連するQ&A

  • s001

    最近機種変更をしたくて ソニーエリクソンのs001に 興味を持っています。 s001の長所や短所など教えてほしいです。 あと bluetoothに対応していると いうことなのですが オススメのヘッドホンセットがあったら 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • au・C406Sについて

    ソニー製のauの携帯電話、C406Sのブラックまたはガンメタなんですが、すでに生産終了していますよね。 友人が機種変更で「どうしても欲しい」ということで、今探しています。 携帯ショップを色々あたっても「ない」とのことで、オークションで白ロムを手に入れるしかないかなと思っています。 が、このC406Sは不具合があって、回収もしているとのこと。 ソニーの携帯電話は前から「ほかより壊れやすい」などと聞きますが、本当によくあることなのでしょうか? 今更、この機種を使おうとするのは、やはり避けるべきですか?

  • 携帯の機種に関する質問

    携帯の機種に関する質問です。 今度携帯を買うのですが、ドコモ・au・ウィルコムのどれかを買おうと思います。 そこで、それぞれの機種の長所と短所を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • これの長所と短所

    僕は 携帯が欲しくて 中でもauのA5511Tという機種が欲しいんですが この機種の 長所と短所をどなたか教えていただけないでしょうか?

  • ボーダフォン3G携帯電話のお薦め機種は?

    ボーダフォンを使っています。近いうちに、3G携帯に機種変更をしようか?と考えているのですが、携帯電話について詳しくないので、どの機種にしようか?迷っています。海外に行く機会もあるので、3G携帯に魅力を感じています。それぞれの機種の長所、短所なども、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • FinePix S602はどう?

    デジカメを購入しようかと検討しています。 FinePix S602が候補に挙げているんですが、この機種の長所、短所を所持されているかたにお聞きしたいのです。 バルブ機能を使って、夜景や夜空を撮ろうと思ってます。 大きすぎるとか、電池を食うとか。 それ買うなら、こっちのほうがいいよとか。 宜しく、どうぞ。

  • C406Sについて

    この機種が回収されるという噂を耳にしたんですけど、本当ですか?誰か知っている人いますか?

  • auで新規購入

    初めて携帯を買う者で全然詳しいことが分かりません。auにしようと思うのですが機種を何にしようか迷っています。 携帯の使用はほとんどがメールになると思います。自分の持っているCDから着うた(できればamc)を作って携帯に登録したいと考えているので、それができるまたはやりやすい携帯がいいです。 お薦めの機種や長所・短所、アドバイスなど是非頂きたいです。

  • iPhone4Sのカバー

    iPhone4Sの機種変更を考えています。 家電量販店でたくさんのカバーが売られています。 そこで,画面用の保護シールは絶対に必要と思っていますが, カバーはあったほうがいいのでしょうか。 今までの携帯はスマホではなかったので,カバーや保護シールなどしてはいませんでした。 もし,カバーがあったほうがいいのなら, ハードカバー,ソフトカバー,シリコンカバーのどれがいいのでしょう? もし,この3種類についてお詳しい方がいましたら, これらの長所短所も教えてください。 ご面倒ですが,何卒よろしくお願いいたします。

  • おすすめの携帯

    近日、携帯を買うことにしました。そこでどの機種にしようか悩んでるんですが、一向に決まりません。 機種はW51SAとW52Tです。カタログやショップに相談しても決められずそこでこの携帯のどちらかを持っている人たちの意見をきくのが一番いいと思いました。それぞれの長所や短所を言ってくれれば分かりやすいとおもいます。答えてくれる人がいたらお願いします。