• 締切済み

服の上下の組み合わせ

上着が黒なんですが下のズボンが何色だと組み合わせがいいでしょうか?普通のジーパンでも大丈夫でしょうか。。 返答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • remonnaji
  • ベストアンサー率60% (73/120)
回答No.4

20代♀です。 黒×黒のコーディネイトでも異素材なら、おかしくないと思いますよ。 というか、黒を上手く着こなす男性って女性から見てもかっこいいな~って思います(^^) 私の個人的な意見としては、グレーのパンツとかがいいです☆ 季節感とかをとりいれておしゃれだなって思いますよ。 黒ってだいたいどの色にでも合わせやすい色なので、ジーンズでもパンツでもいろいろとお持ちのものでOKです。 回答になったかどうかは分かりませんが、おしゃれに気遣う男子はステキです☆

JUSTICE325
質問者

お礼

ありがとうございます。最近になってやっとおしゃれなどに興味を持ち始めたので色々参考になる返答をしてくれる方がいるので大変助かってます><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • martial
  • ベストアンサー率37% (55/145)
回答No.3

No1です。回答どうも^^ 黒と白の組み合わせは、白シャツ黒ズボンの方が合うかもしれないですね^^; 白いズボンって…って感じですよね^^;   普通にジーンズでいいと思いますよ。全然okです! それと、黒と黒のコーディネートは全然OKですよ。 シックな印象でクールな感じがしますね。 そこで灰色とか、ストライプのシャツにしたら、黒のズボンとシャツが引き立ちますね。 鏡見ながら試してみてくださいね^^ 基本的に黒は失敗色ではありませんので大丈夫ですよ^^ がんばって!

JUSTICE325
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m 黒と黒組み合わせってちょっと自分の中では相手からの印象が悪いかな~って感じがあったんですがmartialさんの返事で黒と黒に対する悪い印象が薄れてきました^^ 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cocoa1114
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

こんにちは。 どこに行くか、どんな上着かにもよると思いますが、 ジーパンでもおかしくはないと思います。 ジーパンは基本的に万能ですよ♪ フォーマルな場でなければ大丈夫のはずです。 あと、靴はどんなものを履きますか? その格好だと黒っぽい方がカッコイイのではないかと。 茶色の革靴なんかもおしゃれです。 20代女子からの意見ですが、参考になれば幸いです!

JUSTICE325
質問者

お礼

ありがとうございます。女性からの意見というのもありとても参考になりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • martial
  • ベストアンサー率37% (55/145)
回答No.1

黒はモノトーンが合うでしょうね^^ 例えば、白とか、もちろん普通のジーンズも合いますよ。 また、黒同士でもいいと思います。 あと、薄茶色のチノパンでも全然イケるはずです。 いい感じですよ^^

JUSTICE325
質問者

お礼

ありがとうございました。白ですか~。今度組み合わせてきてみます^^ 黒同士だと真っ黒になっちゃう感じがあったんですが大丈夫でしょうかね・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 服の合わせ方

    22歳、男です。 黒のズボンを履いてるとき、上は何色を着れば合いますか? 普段はジーパンなので、黒ズボンははじめてです。 今の時期着るTシャツは、白、黒です。 上に羽織るのは、灰色が多いです。 他にこのズボンの色いい、というのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロンTの組み合わせについて

    ロンTの色について悩んでます。 一番上に羽織るのが少し透けている白いシャツの場合(上から二つ目くらいのボタンは外した状態か、ボタンは閉めない)、中に着るロンTは何色、またはどんな柄がお勧めですか? ちなみにズボンは黒のストレッチパンツかジーパンです。 また、その他にも「これこれこんな組み合わせがあるよー」などのアドバイスがありましたら是非、教えてください。 皆さんの意見、聞かせてください。お願いします(><)

  • 服の組み合わせ

    高校生です 黒いパーカーに黒のズボンってあいますか? 黒いパーカーの中に白いシャツを着るつもりです。 あと靴は何色がいいと思いますか?

  • 服の組み合わせについて質問です。

    服の組み合わせについて質問です。 下に黒に近い濃いめのジーンズに 上は半袖の襟付きで少し長め の青と白のボーダーの服で その上下の組み合わせに合う 色でパーカーなど、上着は 何がいいのでしょうか。 日本語がおかしくてすみませまん;

  • この服の組み合わせダサいでしょうか?

    明日女性と遊びに行くのですが、何を着ようか悩んでます。 カーキ色のズボンに白ポロシャツは合わないでしょうか? 黒ポロシャツの方がいいですか? それとも無難に白ポロシャツにGパンにした方がいいのかなぁ…

  • この服の組み合わせは変ではないか

    ご閲覧頂きありがとうございます。よろしくお願いします。 ふと気になったことです。 写真のような組み合わせは違和感がありますか? これでも特に気にならないのであれば、最近寒いので明日からこの形で外出したいと思います。 もし変でしたら、その上着に、ジッパーがつかない黒か暗い赤のパーカー明日買いに行って、今冬はこの上着+黒か暗い赤パーカーという組み合わせで着続けたいのですが、如何でしょうか。 当方、服装センスには明るくなく、困っております。他に良い組み合わせがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服の組み合わせ

    私は今までオシャレに全く興味がなく、服も適当に着てました。 でも友達から、もうちょいオシャレに気を遣った方がいいよと言われ、試しに新しい服を買おうと服屋に行きました。 ただ問題が…何の服がいいのかさっぱり分かりません。 特に、何色の服には何色のインナーがいいって言うような、色の組み合わせが苦手で… 昔から美術が大嫌いだったので、そういうのに興味なく生きてきたからかもしれないですが… ウチには黒とか茶色の服しかないので、せっかくなら新しい色合いの服を着たいんですが… 色の組み合わせは、どうすれば良し悪しが分かるんでしょうか?

  • 服の組み合わせで困っています。

    おはようございます。 今日朝から友達と遊びに行くんですけど どんなものを着たらいいか わからなくて困っています('・_・`) このセーターの下に 何かブラウスのような ものを着ようと思うのですが 何色のものがいいと思いますか? それから下の短パンは何色を 着たらいいと思いますか? ちなみに、ブラウスは 白とデニムの柄?のようなものしか ありません('・_・`) 短パンは黒、きみどり(ネオンカラー)、ピンク、デニムしかなくて… すみません…わかりにくくて…('・_・`) お願いします。

  • 女性の服の色の組み合わせは

    女性の服装、どちらのパターンが良いと思いますか? (1)上の服が白系で、下のスカートやズボンは黒系。 (2)上の服が黒系で、下のスカートやズボンは白系。

  • 洋服のおしゃれな着こなし方(色の組み合わせ)を教えてください

    こんばんは。 洋服をおしゃれに着こなしたいのですが、どうしてもわかりません たとえば ・上着で中と外、下(スカート、ズボン)の色の組み合わせかた ・上と下のラインなどの組み合わせかた ・アクセサリー(ネックレースなど)の選び方 などです。 服はたくさんあるのですが、この色のズボンに、この色の上着の下に、 どの色のデザインの服を組み合わせたらよいのか、わかりません。 ウインドーショッピングや、雑誌をみますが、なかなかお洒落の コツがつかめず。 何か、よい勉強法(この本をみるのがおすすめなど)があれば教えてください

このQ&Aのポイント
  • プリペイド式のクレジットカードは使えるのでしょうか?
  • エントリープランに加入したいのですが、カード番号にエラーが出てしまいます。
  • クレジットカード支払いに関する疑問を解決します。
回答を見る

専門家に質問してみよう