• 締切済み

服の上下の組み合わせ

上着が黒なんですが下のズボンが何色だと組み合わせがいいでしょうか?普通のジーパンでも大丈夫でしょうか。。 返答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• remonnaji
回答No.4

20代♀です。 黒×黒のコーディネイトでも異素材なら、おかしくないと思いますよ。 というか、黒を上手く着こなす男性って女性から見てもかっこいいな~って思います(^^) 私の個人的な意見としては、グレーのパンツとかがいいです☆ 季節感とかをとりいれておしゃれだなって思いますよ。 黒ってだいたいどの色にでも合わせやすい色なので、ジーンズでもパンツでもいろいろとお持ちのものでOKです。 回答になったかどうかは分かりませんが、おしゃれに気遣う男子はステキです☆

JUSTICE325
質問者

お礼

ありがとうございます。最近になってやっとおしゃれなどに興味を持ち始めたので色々参考になる返答をしてくれる方がいるので大変助かってます><

• martial
回答No.3

No1です。回答どうも^^ 黒と白の組み合わせは、白シャツ黒ズボンの方が合うかもしれないですね^^; 白いズボンって…って感じですよね^^;   普通にジーンズでいいと思いますよ。全然okです! それと、黒と黒のコーディネートは全然OKですよ。 シックな印象でクールな感じがしますね。 そこで灰色とか、ストライプのシャツにしたら、黒のズボンとシャツが引き立ちますね。 鏡見ながら試してみてくださいね^^ 基本的に黒は失敗色ではありませんので大丈夫ですよ^^ がんばって!

JUSTICE325
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m 黒と黒組み合わせってちょっと自分の中では相手からの印象が悪いかな~って感じがあったんですがmartialさんの返事で黒と黒に対する悪い印象が薄れてきました^^ 本当にありがとうございました。

• cocoa1114
回答No.2

こんにちは。 どこに行くか、どんな上着かにもよると思いますが、 ジーパンでもおかしくはないと思います。 ジーパンは基本的に万能ですよ♪ フォーマルな場でなければ大丈夫のはずです。 あと、靴はどんなものを履きますか? その格好だと黒っぽい方がカッコイイのではないかと。 茶色の革靴なんかもおしゃれです。 20代女子からの意見ですが、参考になれば幸いです!

JUSTICE325
質問者

お礼

ありがとうございます。女性からの意見というのもありとても参考になりました^^

• martial
回答No.1

黒はモノトーンが合うでしょうね^^ 例えば、白とか、もちろん普通のジーンズも合いますよ。 また、黒同士でもいいと思います。 あと、薄茶色のチノパンでも全然イケるはずです。 いい感じですよ^^

JUSTICE325
質問者

お礼

ありがとうございました。白ですか~。今度組み合わせてきてみます^^ 黒同士だと真っ黒になっちゃう感じがあったんですが大丈夫でしょうかね・・・?