• 締切済み

この環境で無線LANアダプタを使いオンラインできますか?

本当に今の自分の環境でPSPのオンライン対戦ができるか心配です。家にあるのは、インターネットのできるPC、CTU(多分これがルータだと思います)、GE-ONU(これがモデム?)、AD-100SEです。無線LANアダプタは『GW-US54mini2』を購入するつもりです。この環境でPSPのオンラインはできますでしょうか?説明が下手かもしれませんが助言お願いします。

みんなの回答

• nhinoo
回答No.1

無線LANアダプタはPCに接続して使用するので、回線の種類(ADSL/光など)やルータ、ハブの有無は関係ありません。インターネットができるPCさえあれば大丈夫です。 参考URLは、このアダプタを使ってPSPをネット接続した人のブログです。設定方法も記載されているようですので、購入した時の参考になさってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/kokuma46/e/7998eeaa9d9650e72ce0c30a2bf01a19