• ベストアンサー

東京~京都間のバスで

東京~京都までの区間の高速バスで昼過ぎから出発する便を探しています。 出発予定としては土曜の昼過ぎです。 色々調べたのですが、見つからなかったのでご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか? 予定としては京都着ですが、大阪着の便でも構いませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JRバスでこんなのがあります。 京都駅行きは12:20なので早すぎでしょうか? 大阪駅行きも14:10発で京都はとまりますが、高速道路のバス停になるので京都駅までは時間がかかります。ご注意ください。

参考URL:
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/tokaido/index.html
RuBrun
質問者

お礼

ありがとうございます。 朝予定があるので昼できれば遅くから出発したいです。 どうやら14:10発が一番遅いようなので、それにしたいと思います。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://homepage3.nifty.com/aisyuno_3rdcla/daytime/dia_dn.html 昼特急というサイトがあります。 12時10分、20分。13時10分発があります。 http://homepage3.nifty.com/aisyuno_3rdcla/daytime/daytime.html

RuBrun
質問者

お礼

ありがとうございます。 下の方に出ていた14:10発で行こうと思います。