• ベストアンサー

キー入力の取得

お世話になっております。 VC2005を使用しております。 SDIプログラムのFormViewを使用してプログラムを作成しております。 メイン画面においてキーの入力(スペース等)を認識したいのですが方法がわかりません。 Formの場合KeyPreviewをTrueにするという方法がありますが、FormViewには無いような気がします。 どのようにすればよいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとくぐったら、こんなのありましたが、はずしていますか。 http://homepage3.nifty.com/mitui707/VisualC/VCfunctionkey.html/

cappcino
質問者

お礼

お世話になっております。 ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 今後ともよろしくお願いします。