• ベストアンサー

岩手県へ

11月末に岩手県の八戸から釜石にかけて旅行します。 八食センターでおすすめのお昼ごはんはありますか? ホテル羅賀荘に泊まる予定ですが部屋風呂食事などどうですか? 浄土ヶ浜あたりでホタテかウニのお昼が食べられるお店はありますか? 色々調べていますが行った事のある方の生の声が聞けたら嬉しいです。

noname#77700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.2

八食センターの回転寿司はちょっと変わったネタがあるよ。並んでも食べた方が良いよ。向かいの店はあまり好きじゃないけど。 入口の食堂もいろいろな定食があるよ。

質問者

お礼

回転寿司がおすすめですか~。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 八食センターといえば コレですよね http://1207aoimori.blog7.fc2.com/blog-entry-928.html http://www.849net.com/map/shichirin.html

質問者

お礼

青森の?八食センター情報ありがとうございました。