• ベストアンサー

JR西日本のCMで流れていた曲名は?

90~92年頃に、関西ローカルで毎日放送が放送していた選抜高校野球の間に流れていたJR西日本グループのCMのBGMのタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?いらしたら教えていただけますでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにこちらを http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%97%85%E5%AE%A2%E9%89%84%E9%81%93 もしくはこういったところに問い合わせるとか http://www.jcomm.co.jp/works/group.html

supppre45
質問者

お礼

回答ありがとうございました