• ベストアンサー

ノキア 705NKのreal playerで動画や音楽を再生する方法

携帯をパソコン(mac os 10.4.10) につないで動画や音楽のファイルを入れたのですが、それぞれのファイルに.rm や.mp3の拡張子がついていたら見たり、聴いたりできないんでしょうか? できないのであれば、できるようになるやり方を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_t_t_s
回答No.1

mp3を705NKで再生するためには音楽プレイヤーアプリを追加インストールする必要があります。MacユーザーでしたらiTunesのm4aが705NKでそのまま再生出来ますよ。RealMediaはたしかビットレートが低くないと再生出来なかったと思います。705NKに関する情報をユーザーさん達がまとめたwikiがありますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://softbank705nk.loudland.net/index.php/FrontPage