• ベストアンサー

ipod nano 第3世代★文字が変

先ほどitunesで曲を購入し コンピュータを認証させたところ ipodのMENU ミュージックや再生中 などの文字が、ミュージックの「ー」だけ大きくなっていたり 「中」だけ大きくなっていたりします。 なぜでしょう? 元の文字の大きさにもどしたいいんですが・・・ お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記を参考にすると・・・・ 再度、PCに接続し、iTunesと同期させて・・・ これで、正常な表示になると良いのですが。 http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@343.HHBgb2LZ3XF.4@.f02e0cd

yumiyumi05
質問者

お礼

うゎ~~、直りました!! 本当 ありがとうございます。