• ベストアンサー

caps lockが解除の仕方

caps lockが解除ができないので、うまく文字をうてません ローマ字に入力にしたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentacya
回答No.2

過去ログより http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1397343.html なお、今日私もcaps lockがかかり解除できなく、また調べる時間もなかったので再起動させ復活させました。

wendyss
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

カーソルを何処か文字入力出来る所で点滅させて「半角/全角」を押し タスクバーの「般」の左横が全角の時に 「caps lock」 を押せば 解除に成りませんか?

wendyss
質問者

お礼

ありがとうございました