• ベストアンサー

劇団四季キャッツのサインしていただいた方が分かりません。

劇団四季のキャッツでサインをいただきましたがどなたのものか分かりません。2000年5月6日に名古屋でいただきました。 O.TakniかO.Yakniと読めます。 どなたのサインなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

キャッツでサインとなると、「オールドデュトロノミー」という猫になりますね。 http://muna.pos.to/database/2000/0004-/cats0503-.htm ↑にあるキャスト表によりますと、2000年5月6日に同役で出演されていたのは『高井治(たかいおさむ)』さんのようです。 O.Takai ですので、間違いないでしょう。 高井さんは、「オペラ座の怪人」の怪人役で有名な方です。

mizuirowagonn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。調べるにもどこを調べたらよいか分からなくとても困っていました。言われてみればO.Takaiと読めます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

名古屋キャッツはよく通いました。no1サンの回答のとおりと思います。通算568公演のうちこの役は3人しか演じていないと思います。石井健三さんと小林克人さん それと高井治さんになります。  ちなみに6月に頂いた 石井さんのは K・i・ハートマークに見えます。

mizuirowagonn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。キャッツのあの役はたくさんの方が演じておられると思ったので探すのは難しいかなと思っていましたが3人の方とは知りませんでした。わたしは2回ほど名古屋公演をみにいきました。どこかでお会いしているかもしれませんね^^ありがとうございました。