• ベストアンサー

まつ毛エクステンション

まつげエクステンションの施術の前と言うのは、マスカラをつけていなくてもアイシャドウやアイライナーなどの他の化粧は落とさなくてはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すっぴんで行く方がいいと思います。 以前しましたが全部とられてしまいました^-^;; なのですっぴんで行くのが一番かと思います。

asap6616
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m そうなんですか!やっぱり全部落としてからやるんですね。 参考になりました!ありがとうございます!