• ベストアンサー

英語版のExcelでJIS関数などを使うためには

英語版のMacのExcelを使っているのですが、 JIS関数などの日本語用?機能を使えるようにするには、 どうすればよいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんにちは。 英語版のHELPには、JISも出てくるのですが、出来ませんか? それとも、Win側だけでしょうか? http://office.microsoft.com/en-us/excel/HP100625671033.aspx

mammat
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 関数の一覧を探してみたのですが、JISは入っていないようです。 MS Office 2004 for Mac を使っています。

その他の回答 (1)

• Wendy02
回答No.2

こんにちは。 >関数の一覧を探してみたのですが、JISは入っていないようです。 一覧でみても、Excelの場合は、分かりません。アドイン関数でなくても、一覧にない関数というのは、日本語Office Win側にもあります。入力してみてエラーが出ないかやってみるしかありません。他にも、一覧にない関数はあります。