• 締切済み

なぞなぞ!?

ぶたが離婚したら「とんがりコーン」。 では、カバが兄弟喧嘩したら何でしょう? とんがりコーンはわかったんですけど、カバはわからなくて・・・ 誰か答えてー!!!

みんなの回答

noname#2474
noname#2474
回答No.4

検索したらいくつも出てくると思いますよ。参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=322514,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=331945
momoch15
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございまーす☆

noname#4242
noname#4242
回答No.3

検索をかけてみてください。山のように出てきます。 これは何かのチェーンメールですか?? その次ははっきり言って面白くないですよ~。

  • Good-S15
  • ベストアンサー率33% (149/439)
回答No.2

サイコロキャラメル とか 蒲焼き三太郎 とか言われてます。 詳細は、過去ログにあります。 「なぞなぞ」で検索して下さい。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

関連するQ&A

  • このなぞなぞ分かります?

    ぶたが、離婚したらトンガリコーン。では、かばが、ケンカしたらどんなお菓子になりますか?

  • なぞなぞ

    頭のいい蛇はジャガリコ(蛇が利口)豚が離婚すればとんがりコーン(豚が離婚)では、カバが兄弟げんかすれば何になるでしょう(有名なお菓子になるそうです) お願いします

  • 誰かこの「なぞなぞ」解いて下さい。

    早速ですけど、豚が離婚したらトンガリコーン。では、かばが兄弟けんかしたら何のお菓子?このなぞなぞが友達から送られてきて今非常に悩んでいるところです。このまま分からず明日を迎えたくないので誰か協力お願いします。

  • なぞなぞが解けません・・・(汗)

    なぞなぞが解けなくて、夜も眠れなくなりそうなんです! 蛇が離婚したら「じゃがりこ」 豚が離婚したら「とんがりコーン」 ではカバが兄弟ゲンカしたら何になる? 全然わかりません。 分かる方、回答お願いします。

  • なぞなぞなんですけど。

     「豚が離婚したら、とんがりコーン。   利口な蛇は、じゃがりこ。   では、カバの兄弟がけんかするお菓子は??」   っていう問題なんです。  妹からも友達からもメールでまわってきて  ひたすら考えてもわからないんです。   だれか答えを知っている方はいらっしゃいませんか?

  • クイズというかなぞなぞです。

    例題:「豚が離婚をして、お菓子になった。さて何?」 答え:とんがりコーン ここからが本題です。:「カバが兄弟喧嘩をして、和菓子になった。さて何?」 昨日から答えを考えているのですが、浮かびません。 どなたかお願いします!!!

  • クイズの答えをおしえてください

    くだらないクイズで申し訳ありません。 もしよろしければクイズの答え教えてください. へびが利口でじゃがりこ。 ぶたが離婚したらトンガリコーン。 カバが兄弟げんかしたらどんな有名なおかしになる? 一生懸命考えてるんだけど、全然わかんないの〓わかるかなぁ〓

  • なぞなぞ 教えて!

    蛇が利口で「ジャガリコ」 ブタが離婚して「とんがりコーン」 では、 「ふぐの兄弟が喧嘩して出来たお菓子」っていったい何!?

  • なぞなぞ

    なぞなぞが解けなくて眠れません。 豚の夫婦が喧嘩して離婚してできたお菓子が『とんがりコーン』 では、サメの兄弟が喧嘩してできたお菓子はなんでしょう? という問題です。 どなたか解かる方いませんか?

  • カバの兄弟ゲンカは? (?_?)

    すみません、くだらない質問です。 わかったら教えてください。 豚の夫婦が離婚をすると、トンが離婚・・・ とんがりコーン。 では、カバの兄弟がけんかをすると? メジャーなお菓子だそうですが・・・どうしても わかんないんです!