• 締切済み

タップシューズが欲しい!

楽天中古市場で探し物登録などをしましたが みつかりませんでした。 東京近郊で中古のタップシューズを売っている店などありませんか? 新品でも安ければいいのですが高いもので…。

• coto
  • お礼率30% (21/68)

みんなの回答

回答No.1

私もタップシューズがほしかったので、インターネットでいろいろと調べました。  検索すれば、意外とたくさん出てきました。だいたいが、演劇用品の専門店のようです。私がいろいろ見た中では、値段はピンからキリまでありますが、高いもので26000円くらい。安いものは7500円くらいでした。  それくらいしかわからないのですが、ひとつの例として、中野坂上にある、パピヨンというお店になら、あるようです。一度、連絡してみるとよいと思います。  また、タップダンス教室などに聞くのもよいと思います。

coto
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 半ばあきらめていたのですが…7500円くらいからあるんですね。 いろいろ調べてみます。