• 締切済み

タップシューズが欲しい!

楽天中古市場で探し物登録などをしましたが みつかりませんでした。 東京近郊で中古のタップシューズを売っている店などありませんか? 新品でも安ければいいのですが高いもので…。

  • coto
  • お礼率30% (21/68)

みんなの回答

回答No.1

 私もタップシューズがほしかったので、インターネットでいろいろと調べました。  検索すれば、意外とたくさん出てきました。だいたいが、演劇用品の専門店のようです。私がいろいろ見た中では、値段はピンからキリまでありますが、高いもので26000円くらい。安いものは7500円くらいでした。  それくらいしかわからないのですが、ひとつの例として、中野坂上にある、パピヨンというお店になら、あるようです。一度、連絡してみるとよいと思います。  また、タップダンス教室などに聞くのもよいと思います。

coto
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 半ばあきらめていたのですが…7500円くらいからあるんですね。 いろいろ調べてみます。

関連するQ&A

  • 広島でタップシューズを扱う店

    タップダンス用のシューズを買いたいのですが、実際に試し履きしてから購入したいので、ネットショッピングではなくて店頭で買い求めたいと思っています。 タップシューズを購入できる広島のお店を教えてください。 ちなみに、私はタップダンスの教室等には通っておらず、また知り合いにタップダンス関係者もいないため、教室や講師を通じて購入することができず困っています。 よろしくお願いします。

  • バレーボールシューズのお店教えてください。

    東京在住です。首都圏近郊でバレーボールシューズを安く豊富に取り扱っているお店があったら教えてください。

  • ボクシングシューズについて

    関西在住のものですが、ボクシングシューズを売っている店がほとんどありません。東京のほうではたくさんあると聞きましたが、東京でボクシングシューズを豊富に揃えている店があったら教えてください。 あとレスリングシューズはボクシングシューズとほとんど変わらないと聞きましたが、履いているかたがいらっしゃいましたら使い心地などを伺いたいです。

  • ロッククライミングのシューズ

    ロッククライミングのシューズが買えるお店を探しています。 都内か近郊で。 できれば29cmのサイズの友達も買えるようなお店がありますか?ネットでもいいです。 お願いします。

  • ナイキのシューズで豊富な品揃えの都内の店

    こんにちは、名前が分からないナイキのスニーカーを探しています。 (かかと部分に大きくNIKEと書いてあり白地に割とカラフルなデザイン) 都内でナイキのシューズの品揃えが豊富なお店を探しています。 できれば安く売っている店舗がいいですが、あまりこだわりません。 または、東京近郊のアウトレット等で豊富な品揃え+安価なお店があったら教えてください。

  • ペナルティのフットサルシューズ

    ペナルティというメーカーのフットサルシューズを探しています。 都内(もしくは近郊)で取り扱っているお店はないでしょうか? どなたかご存知でしたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願い致します。

  • オーストラリアのテーブルタップについて

    オーストラリアやニュージーランドなどで使用されている「Oタイプ」のテーブルタップを探しています。 関東近郊で売っているお店や通販で購入できるお店などをご存知の方がおられましたら教えてください。

  • レスリングシューズが買いたい

    レスリングシューズを買いたいのですが、店頭で試して買える店を探しています。東京で買える店をご存知の方、教えてください。

  • 東京でテニスシューズ

    テニスシューズが小さくなったので、買い替えようと思うのですが近所に良い店がありません。なので、東京でテニスシューズの品揃えが良い店を知っていたら教えてください!自分は多摩地区に住んでいますが、良い店があれば都内なら頑張って行こうと思っているので都内ならどこでも構いません。近い内に行こうと思っているので、出来れば早めにお願いします!

  • 子供のバレエシューズについて教えてください

    お手ごろなバレエを習うのですが、何もそろえなくてよいといわれたのですが、室内履きがいるので、 どうせならバレエシューズがいいかなぁとおもって、 オークションで見てみたのですが、 全く未知の世界で何を基準に選べばよいかわからず、 皮製や布製、新品中古… 経験者の方にアドバイスをいただきたいのですが、 どんなものがよいでしょうか? よろしくお願いいたします。