• 締切済み

CDからMP3への変換について

はじめまして。英単語のCDをipodに入れたいのですが、PCに英単語CDのデータを落としてもituensで聞くことができません。。 データのアイコンをみてみるとCDと書いてあるからではないかと思います。これをMP3へ変換することはできるのでしょうか??? どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• birdhead
回答No.3

iTunesで普通に音楽CDをインポートするように英単語CD内の音声データもインポートできませんか? iTunesを起動して音楽CDを入れると読み込みますよ。 一番手っ取り早いと思いますが。

回答No.2

#1です。 Windows Media Player からなら 「取り込み」のオプションの「形式」でmp3に変換できると思いますが

回答No.1

下記URLの様なものは如何でしょうか

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html
beaver10
質問者

お礼

早いアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。