• ベストアンサー

Seesaaブログのバックアップ方法

Seesaaブログのバックアップの取り方を教えてください。 オフィシャルサイトや,無料レポートなども見たのですが, 昔のデザイン?のときのものか, 今のSeesaaブログと少し違っていてよくわかりません。 MTインポートを使う・・・ ということは分かったのですが… 初心者名質問ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobrain
回答No.1

ヘルプより ================= マイブログのメニューより[記事投稿]→[インポート/エクスポート]を選択してください。 [エクスポート]の項目より、エクスポートするログの文字コード、取得範囲、コメント・トラックバックの有無を選択します。 最後に[エクスポート]ボタンをクリックして処理を完了してください。 ================= ちょっと探しにくい気もしてきましたよ、ヘルプの項目って。

motiwo
質問者

お礼

ありがとうございました! とっても助かりました! 早速バックアップをとりました。 ヘルプからなかなか探せずにこまっていました。。