• ベストアンサー

「てっちゃん」の出てくるCMについて

何年か前、「てっちゃん」が 「君のためなら世界を敵に回したっていい」というようなことを言い、テレビをつけたところそれが世界中に知られ、世界の敵扱いをされるCMをご存じないでしょうか? 個人的にはロシアの大統領?が「てっちゃんは世界の敵だ!!」 という演説をしているシーンと 戦闘機がてっちゃんの部屋をのぞいて 「てっちゃんを発見しました」 と言っていたシーンが記憶にあります よろしくお願いします

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

男性の名前がちょっと違うのですが、こんなCMがありました。 http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd27.html おぼろげながら覚えていたのですけれど、BOSSのCMだったとは…。

redleader
質問者

お礼

これでした!! 不確かな情報を出してすみませんでした