• ベストアンサー

白ポロシャツが売っているお店

今度の土曜日に白ポロシャツが急遽必要になりました。 夏場が過ぎ、ポロシャツ自体を見かけません。 どなたか白(模様なし)ポロシャツを売っているお店をご存じの方いらっしゃいませんか? ユニクロを真っ先に思い出し、オンラインショップで調べたところ 白のポロシャツはありませんでした…。 お店にも行こうとおもいますが。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.4

作業服を扱っている店(例えばワークマンなど)には確実に半袖・長袖があります。

quu5555
質問者

お礼

ワークマンですか!! うちの近所にあるので早速探しに行きます! ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.3

スポーツ用品店に行けば、スポーツ用の白ポロシャツがあるでしょう。

quu5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スポーツ用の白ポロシャツですか。 そういう手もありますね!思いつきませんでした。 見てみたいと思います

  • muushuke
  • ベストアンサー率39% (151/387)
回答No.2

今からで土曜日に間に合うかわかりませんが。。。 http://www.rakuten.co.jp/mujigasuki/646258/647934/

quu5555
質問者

お礼

ありがとうございます! 今回は残念ながら間に合いそうにないので… また探す時に利用させていただきます

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

紳士服のお店やジャスコなどの大型スーパーの衣料品売り場にあると思いmすよ。

quu5555
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 残念ながら近くに大型スーパーがないもので・・・ また探してみます

関連するQ&A

  • 無地のポロシャツやTシャツはどこに売っていますか

    ふつうの、なんのへんてつも無い 無地のポロシャツやTシャツがほしいのですが、 どこにいけば買えるのでしょうか。 ちょうど、オリジナルTシャツ、プリントTシャツ、チームTシャツ(ポロシャツ) で使われるようなものがちょうどいいなぁと思うのですが、 あのシャツ自体だけを購入できる場所はありますか。 二点の質問になりましたが、どちらについてでも、 ご存知でしたら教えてください。 キッズ150~160、レディースXS~Sあたりのサイズです。 ユニクロ、大手通販、ジーンズメイトはチェック済みです。 用途はファッションではなく、作業服というか、仕事用です。

  • こんな柄のポロシャツを知りませんか??

    タイトルどおりなのですが色は黒や紺で説明がしにくいのですが、全体に一定間隔(全体に水玉模様が入っている服の様な感じに水玉では無く)に何か1文字ずつ入っていたり、ブランドのロゴがあるようなポロシャツを知りませんか??街中でたまに見かけるのですが、いくら探しても見つかりません。 メーカーやブランドはどこでもいいのですが、もしそんな柄のシャツがあるネットショップやブランドをご存知でしたら教えていただけますか?? お願い致します。

  • ※再度※フレッドペリーのポロシャツが欲しい!!

    以前、同様の質問をさせていただいたのですが回答が得られませんでした。 再度、タイトルを変えて質問させていただきました。 フレッドペリーのポロシャツが欲しいのですが安いところを知りませんか? 横浜在住です。京都にいたころ5000円くらいで買えるところがあったので横浜でもあるかなあと。 オンラインショップでもかまいません。 ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 幼稚園年少のポロシャツサイズについて

    今年年少になったばかりの子供がいます。 夏服は園指定のブラウスがあるのですが、特殊な襟の形をしていておまけに高価です。 なので、夏は行事の時以外は、白のポロシャツを代わりに着てもいいとのことです。 半袖のポロシャツを購入しようと思うのですが、アドバイスください (1)サイズ  100センチだとぴったり、110センチだと肩が下がり大きいです。   (この2サイズでかなり大きさが違います)  肩が下がると袖も長くなるので、やはり暑い夏はぴったりサイズの方がいいのでしょか?  出来れば価格を抑えて大き目を買おうかなぁと思っているのですが、  安いものを買おうと思うのなら、ケチらず、ぴったりサイズの方がいいのでしょうか? (2)店  西松屋で今日初めてリサーチしてきましたが、600円台(細かいことは忘れました)で、  ポッケから名札取り付け用のタグもついていて使いやすそうな気も…。  使ったことのある方、どんな感じでしょか?  他に安くていい店がありましたら教えてください。  候補としては、イオン、アピタ、ユニクロ、しまむら等です。   よろしくお願いします。

  • 白ロムとして売られている携帯より、正規のお店のほうが安いのは?

    白ロムとして売られている携帯より、正規のお店のほうが安いのは? https://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/mobile/WOS004Control?applType=P&rsrvFlg=0&srvcFlg=&goodsId=107338&buyStyle=02 を見ると、ソフトバンクのオンラインショップで、本体とSIMカードで2700円です。 http://shop.plusmall.jp/?pid=18788544 しかし上のようなショップを見ると、倍以上の値段で売っています。 何が違うのでしょうか?(3Gの場合、本体には何の個人情報も入らないですよね?だからすべて白ロムですよね? ソフトバンクのオンラインショップで買った本体には、他のSIMカードや、海外のSIMカードが使えないのでしょうか?(最近の3Gのはそんなことはなくなったと聞いているのですが・・・)

  • 子供用長そでTシャツ(無地・白)

    保育園の行事で必要なのですが、90cmの長袖白無地Tシャツが必要です。 ユニクロなどにあるかと思ったのですが、白無地はありませんでした。 どなたかなるべく効果的な入手方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?来週26日までに必要です。

  • フリースのマフラー(白)はどこで。

    どこのカテゴリにあたるのか、ちょっと迷いました。 フリースのマフラーを購入したいと思っています。 フリースのマフラー自体は色んなところで見かけると思うのですが、 探しているのは”白”のフリースのマフラーです。 白でできるだけ模様もロゴも入っていないシンプルなものを探しています。 私自身は白色のものは見かけないので、 どなたか見かけたことがある方は どこのメーカーあるいはどこの店で見つけたのかぜひ教えてください。 ショッピングは主に東京都内でします、また実物を見て購入したいので 都内で購入できそうなアドバイスを下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • ユニクロの浴衣をオンラインで購入

    夏祭りに合わせ、ユニクロで浴衣を買おうと思います。 下調べのような感じで、先程オンラインショップのほうを見ていたのですが、期間限定で値下げしている様子です。 その値下げ、というのはオンラインショップのみでの値下げでしょうか?それともユニクロのお店に行っても値下げされているのでしょうか? 近くにユニクロが無く、チラシが入ってこないので確認も出来ません。 よろしければ教えてください。

  • 都内で靴に着色してくれるお店ありませんか!?

    白のキャンバス地の靴に着色してくれるお店を探しています!模様なんかは入れなくていいので、単純に染めることが可能なお店で構いません。当方、練馬区に在住です。できればお店に出向いて依頼したいと思っていますので、都内でそのようなことを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします☆

  • 吉祥寺で飲む店を探しています。

    今度の土曜日、吉祥寺で飲むことになりました。 カウンターでなくてソファの様なもので、隣同士に座れるようなお店を探しています。 どなたかご存じでしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう