• ベストアンサー

白ポロシャツが売っているお店

今度の土曜日に白ポロシャツが急遽必要になりました。 夏場が過ぎ、ポロシャツ自体を見かけません。 どなたか白(模様なし)ポロシャツを売っているお店をご存じの方いらっしゃいませんか? ユニクロを真っ先に思い出し、オンラインショップで調べたところ 白のポロシャツはありませんでした…。 お店にも行こうとおもいますが。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knfci
回答No.4

作業服を扱っている店(例えばワークマンなど)には確実に半袖・長袖があります。

quu5555
質問者

お礼

ワークマンですか!! うちの近所にあるので早速探しに行きます! ありがとうございます

その他の回答 (3)

• k-f3
回答No.3

スポーツ用品店に行けば、スポーツ用の白ポロシャツがあるでしょう。

quu5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スポーツ用の白ポロシャツですか。 そういう手もありますね!思いつきませんでした。 見てみたいと思います

• muushuke
回答No.2

今からで土曜日に間に合うかわかりませんが。。。 http://www.rakuten.co.jp/mujigasuki/646258/647934/

quu5555
質問者

お礼

ありがとうございます! 今回は残念ながら間に合いそうにないので… また探す時に利用させていただきます

• hime_mama
回答No.1

紳士服のお店やジャスコなどの大型スーパーの衣料品売り場にあると思いmすよ。

quu5555
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 残念ながら近くに大型スーパーがないもので・・・ また探してみます