• 締切済み

お勧めの携帯小説

お勧めの、携帯小説を教えて下さい。 サイト名、作者名、題名、内容まで書いていただけると、助かります。

みんなの回答

noname#163642
noname#163642
回答No.1

サイト名:フォレストノベル 作者名:NPC 題名:シリアスの壊れる瞬間 内容: 題名どおりです。シリアスな場面で台詞を言い間違えると笑い話になるというお話。 このサイトでは他にも様々な小説を見ることが出来ます。 たくさんありすぎて、自分の好みの小説を探すのが一苦労ですが。 個人的には本サイトにあるビジュアルノベルもおすすめです。 お話を読めて、更に素敵な絵も見れる。一粒で二度お得です。