• ベストアンサー

北海道帯広→新潟羽生田

飛行機を使わずヒッチハイクと電車?船で行こうと思ってます! 48時間以内に着きたいです。 帯広→札幌はヒッチで5時間で行ったことがありますがそこからが未知です。そっから函館か木古内かフェリーかトンネルか…東北は無知です!急遽の異動でありあと2週間と迫ってます。 宜しくお願いします! 最低料金で時間内に辿り着くルート?宿泊施設等々教えて下さい!

• DIKE
  • お礼率50% (132/260)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

ヒッチハイクの事なんで48時間以内に着ける保障など一切ないですが、 最低料金狙いだったら、函館までヒッチ→フェリーで青森→そこからヒッチ でしょうが、青森→新潟の車なんて、そうそういませんよ。まず無理です。 やはり、小樽までヒッチ→新潟までフェリー→そこから電車で羽生田が手堅い??と思いますが。苫小牧までヒッチ→新潟までフェリーでも良いです。 >宿泊施設等々教えて下さい! ヒッチする人は、駅で寝てください。終電後就寝、始発前撤収のこと。