• ベストアンサー

アプリケーションCDが見つからない

FMV-BIBLO NUV18のアプリケーションCDを無くしました。 トラブルがあってサービスセンターに問い合わせましたら そのCDで簡単に修復するが、サービス期間が終了していて センターにはないとの事です。 機種が販売された数だけ、在ったことでしょうし何処かに 埋もれていると思います。何か方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajinn
回答No.1

ヤフオクにいま出ている中に該当のものはありませんか http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d76614119 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w13298788 それとかパソコンショップにジャンクを探すとか・・・

sin818
質問者

お礼

有難う御座いました、田舎でなかなか見つかりません。愛着はありますが諦めます。