湯河原温泉で美味しい料理と景色を楽しめる、10月9日から1泊2日の温泉旅行プレゼント

このQ&Aのポイント
  • 湯河原温泉で美味しい料理を楽しみながら、景色を眺める贅沢な温泉旅行をプレゼントしたいと思っています。
  • 10月9日から1泊2日の間、湯河原温泉で源泉かけながしを堪能しながら、絶景を楽しめる旅館を探しています。
  • 湯河原温泉の旅館で10月9日から1泊2日の滞在を予定しており、美味しい料理と美しい外観、素晴らしい景色を楽しめる場所を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

湯河原温泉

定年を迎えた両親に温泉旅行をプレゼントしようと思っています。 本人達の希望で、10月9日から1泊2日で 湯河原温泉に行きたいとの事です。 じゃらんネットや楽天トラベルで探してみたはいるのですが 外観の写真が少なくて雰囲気がよく判りません。 湯河原に行かれた事が有る方やご近所の方から情報が頂けないかと思い こちらでご相談させて頂きました。 ・10月9日から1泊2日 ・料理が美味しい所 ・源泉かけながし ・旅館外観が、そこそこ綺麗 ・景色が楽しめる ここが一番問題なのですが、私からのプレゼントなので ・一人2万円までで探しています。。。 難しいと思いますが、情報やアドバイスを頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

「湯楽」は如何でしょうか。インターネットで申し込むと若干安くなります。 http://www.yurac.jp/ また、こちらには一覧があります。 http://www.yugawaraonsen.or.jp/search/spa05_01.htm ちなみに、湯河原にはいわゆる「湯河原温泉」と「奥湯河原温泉」があります。奥は川に沿って山沿いに展開していますから、情緒でいえば「奥湯河原」がいいでしょう。

hannari
質問者

お礼

こんばんは。localtombiさん 情報&アドバイスを有難う御座います。 教えて頂いたHPを拝見させて頂きました。 素敵な旅館ですね^^ 一覧も解りやすくて有り難いです。 一度両親に見て貰って決めたいと思います。 情報に感謝します。ありがとうございました。